スポンサーサイト


召喚フェロ上げタンツバリ言葉

コンビニの鍋焼きうどんに、かやくが2袋入っててちょっぴり幸せなビックスです。ごきげんよう。

さぁて、昨日告知したとおり、内容盛り沢山の記事を書きましょう。

タイトルはそれらを全部混ぜた結果です。

そしてビックスムービー5作目も公開!

記事の最後まで Don’t miss it!



banner
クリックしてくれるといいなぁ。
12月18日 日曜日

14時頃

今日は竜フレと一緒におなじみの召喚戦にいきました。

でも自分とラーレともう一人しか集まらず、3人でいくことに。

ちなみにラレのブログにも書いてあるのでそっちも見てね☆

ドキ!竜騎士だらけの召喚戦!!

今回はシヴァが相手。

構成は 竜/赤75 竜/白75 竜/白72



召喚戦いくまえに、竜剣で3連携してやるっ!つもりでイカロスを買っていたビックス。
いざBFへ。

実はこの召喚戦の様子も撮影してたんだけどね。

シヴァ釣ってわりとすぐスリプガ 
→ビックスにミス。

ラレだけねたかな?

ここで買っておいた毒薬使用。

シヴァの通常攻撃が予想より痛かったね。70~とか?

ブリザド4とかは痛くないんだけど。

んで名前わすれたけど、アイススパイクの効果の履行やってきましたよ。シヴァ姉さん。

案の定麻痺、麻痺、麻痺・・・

そして気づけばシヴァ残りHP半分?ぐらい。


・・・来るっ・・・来るぞっ!


Shivaはダイヤモンドダストの構え。







キター!




スーーーーーパーーーーーー!!!











ジャーーーーーーn




Bikkusは麻痺している。






ちょwwまwwwwwww


Bikkusに700ぐらいのダメージ。
ラレに1261のダメージ。
ラレは倒れた。。







ヤバスヤバスヤバスw



Jakeのスーパークライム!


Jakeはクライムしてて無事だったか!

よーっしビックス怒った(#゚Д゚) プンスコ!

竜剣やったるぞーー!

竜剣つかうと飛竜のHP吸収できるので
飛竜を送還>コールして飛竜のHP全快にしてから竜剣使おう!





「Bikkusは麻痺が解けた。」




よっし!送還!






そしてコーーールワイバーーーーーーー!!!















・・・・ん?











[コールワイバーン] リキャスト:19:50


Bikkusは麻痺している。




コールワイバーンする寸前でまた麻痺っとるーーーーーーーーー!!!!!









笑うしかねぇwwww うはwwwwだめだこりゃwwwwwww



そのあとすぐ

Shivaのラッシュ?で昇天しました^^^^^^


残りの一人も奮闘するも、Shiva残りHP2,3ミリで死亡。






竜騎士だらけの召喚戦 初の敗北!!!





こんなムービーいるかぁ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってわけで撮影したやつは削除しました。



リレイズもかけてないので、素でロスト。アイタタター(ノ∀`)

今度は勝てる!・・・はず!
リベンジいくぞぉぉ!!








16時頃


次にフレとフェローレベル上げにいきました。



たしか・・ズヴァール城外郭でやったかな。



うちのユファファたんはサンド支配リージョンのオシャレ装備統一を目指してるんで、
サンド支配でなおかつフェローにもいい経験地が入る場所ってことで

ズヴァ外郭の落ちた先の四隅の部屋のデーモン(と目玉)やりました。



獲物は

Doom Demon    
Blood Demon
Arch Demon     デーモンは64~66
Abyssal Demon
Ahriman      目玉は63~65



ユファファたんこのとき、61だったから、

つよ~とてぐらいかなぁ? よく考えたらマズかったねw



竜/赤 とフレ詩人の二人で、とくに危なげもなく、
70分?ぐらいで25匹終了。

戦利品はクリスタルばっかり(´・ω・`)

カギは2こでて、箱もちょうどあったので、あけたらギルでした('Д')









21時頃

21時からは、LSメンバでENMトーテンタンツいってきました。


トーテンタンツはアットワの奥、千骸谷のENM

敵はコース1匹 だけど雑魚オバケやら骨POP

レベル無制限で18人制限


っていう、ENMなんだけど。


LSメンバーで集まった10人で挑戦。




toten




さくせん は ガンガンいこうぜ

以上。 ということで特攻。

このとき、召喚戦のためにとっておいたイカロスがまだあったので
今度こそ連携してやるつもりでいました。




結果。。。



全滅ъ(`ー゜)


特攻後数秒で前衛1死亡、もう一人は魅了

連続魔で7割削るもガやらなんやらで後衛もバタリバタリ・・

そしてまた一人魅了、また魅了・・

そのころビックスはというと。。。


必死に竜剣連携やろうと狙ってましたw

で、もうこれはやるっきゃない!と思った次の瞬間

魅了されました^^^^^

そして次々に味方を殺していくビックス。 2,3人は殺ったかな^^



・・・ってここはバリスタですか?ww


魅了された人は4,5人いたかな?

魅了とけた人から殺されていきました。。。。



うん、でも残り2割?ぐらいまで削れてたので

今度いくときは勝てそうかも?って思いました。



あ~また山登りしないといけないのか(´д`)=3









23時頃


ENMからもどり、ジュノについたところで、

今日はあの有名なウンコバリスタが行われるのを知ってたので

さっそく箱庭をサーチ。


・・・34人が見つかりました。


すごっwww


う~んでもなぁ~~・・途中から参加は気が引けるなぁ~・・。

と、思いつつ、思い切って参加してきましたよ。


ウンバリについては前の記事を参照のこと。



というわけでバリスタについてはここまで








12月19日 月曜日

午前1時頃。



日付も変わり、ランデブーでユファファたんと談笑したあと、

ルトに話すと、


フェロークエスト
「伝える言葉」発生!!



tuk


星芒祭でげっとしたドリームローブ+1と
ツリー3種を設置して、モグが見つけたドリームキャップ+1を
装備すると、フェローもサンタ服姿に♪


ようやくユファファたんの天光の鏡の力?が落ち着いたとのこと。


どうやらパロメッタを誘拐したヤツはク・ビアの闘技場にいるらしい。



事前の調べていた情報と、フレの情報を頼りに

50制限のBFということなので、50いってるのは竜しかないので
ジョブは竜/赤 でいってみました。

でも50装備がない orz

クロウ一式買う金もないorz

てわけでちょいと手抜き装備で

あとはパママ・オレやヤグードドリンク、


そして、ずーーっと持ったままの「イカロスウィング」を持って









フェ・イン奥のク・ビアの闘技場へ!!










そしてそこで50制限のBC戦!







はたして!? ビックスとユファファの運命やいかに!!?







伝える言葉 BC戦を 撮影・編集しました_(._.)_




ビックスムービー5作目となります。



今回は今までになく 冒 険したムービーだと思ってます。




あとBGMの選曲が悩みました。。

正直もっといいBGMがあったと思うのですが、まぁてきとーで・・



ファイルサイズはうpろだの制限ギリ 59MBであります。

mpegファイルで、ダウンロードに時間がかかります。

クリックして、メディアプレイヤー等が開いたら少々お待ちください。





それでは、是非ご覧ください。


「伝える言葉 BC戦」
http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up1124.mpg.html




内容についてのツッコミは、後日コメントする予定。





いや~~・・・がんばったがんばった。。


つかれたねむい。


ここまで読んでくれた方 ありがとう。


よければ一言コメントプリーズ!

そんなのイヤっ!って方は
これbannerだけでもクリックしてくれたら

うれしぃなぁ~~




今回のムービーで、ビックスの編集スキルが上がったので

また次の作品をお楽しみに。



では、また。 
ヴァナで見かけたら さりげなく10万ギルトレードしてくだs・・・




スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見てみたい!!です

 明けましておめでとうございます。
 風邪だったようですが、今日は10日の鏡開き、もう元気に回復されているでしょうか?
 昨日は成人の日でしたね~
 壊れかけのPCを一月ぶりくらいに立ち上げると比較的うまく開けて、コメントまで書けました。
 このムービー見たいけど、やはり見ること出来ませんでした>.<
 今日あたりヴァナで会えそうな気がします。今年もよろしくお願いします_(._.)_  
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
