

【ビログ】1月16日 くもり ときどき腐った液

ちぇ~~きら~!(ラン○王国のマネ)


はい、どぅも~。またまたおひさしブリ。


5日ぶり?の更新です。



今日ね、コンビニで立ち読みしたんよ。


たしか~・・ファ○通PS2だったかな。

それについてくる、小冊子?みたいなやつ。

FF11の小説が書いてある。

あと他にもあるんだけど、その中に

FF11をプレイしてる親子の話がいつも1ページあるんだけど、


それがオモロイw ワラタw



どんな話かと いいますと・・・



まず父親と息子の話なのね。二人ともFF11やっている、と。


で、二人で買い物にいったときの話で

父「たまねぎと、、豚肉と、、あとコカ肉ください。」

とか・・

店員さんに
父「上級サポください。」とか。


あと、
父「父さんの調理スキルは、評判がいいんだぞ。」
子「なんて言われてるの?」
父「厨房みたいですね^^」
子「それ意味違う」


これにヤラレましたww


あと、帰りにタクシー呼ぶのに

父「/sh 【テレポ】タクシー【ください】【いたわる】500ぎる」
父「tellこない・・。」

とか。


子「歩いて帰る。」
父「父さんは呪符持ってるから、これで帰るぞ。」
子「・・・ってこれ迷子カードじゃないか。」
父「横浜市役所で戦績と交換してきたんだ。」
子「いつからそんなサービス始めたんだ・・。」


とかね。


立ち読みしただけなんで、かなーーりうろ覚えです。
実際のものとはすこし違います。。

でもこれだけ覚えてる俺、スゴイ、ステキ、カッコイイ





えーーっと、それからー。


アトルガン情報、更新されたね~



まむーーじゃ?  まむるーく? だっけ??

まむーーく? 


・・・なんでもいいよっ!!


新しい獣人かーー。新ジョブ追加されるから、その分、新しい獣人も追加される、と。

そういうわけですな。


アトルガンは近東だったよね?


んじゃぁ~、次の追加Discは、

極東 ジパング!  キタコレw


あれ、でも侍やら忍者やら すでにヴァナにいるなぁ・・さすが天晶堂。。


うーん・・・日本から侍と忍者とったらあと何が残るんだYO!!

農民? 農民かーーーーー!!!



/ja 【稲刈り】 <t>


Bikkus は稲刈りの構え。





ウサギ、ミミズはいいとして、ゴブリンなんか倒せそうにないぞ・・。



と、次の次の追加Discの話してどーすんのっ。








さて、最近2chで話題?となってるっぽいんだけど、


セラフ鯖だったかな。スクエニに抗議するために自殺します。っていう
サチコメを書いた人がいるらしい。。


んで、監獄送られたとか。

中の人はどーなったのか。。




まさかとは思うが・・・ねぇ・・・



まぁ抗議したい気持ちはよっくわかるけども。



スクエニさんよ。。。たのむぜ・・・。














さて、話は変わりまして。


この記事のタイトルに書いたことはなにかと言いますと。




前に実家かえってヒマつぶしにやった、
不思議のダンジョンシリーズ、風来のシレン2にちょっとハマって。

んでまたこっちにもどってきて、また不思議のダンジョンやりたくなったので、


風来のシレン外伝、女剣士アスカ見参!
(↑公式ページにリンクしてます。)

ってのをやってました。


けっこう前にやってたんだけど、
PCかえたからセーブデータがなくて・・しかたなく初めからやりなおし、
んで無事にクリアーしたのよ。

クリアーっつーかエンディング見たのね。


で、エンディング見た後、さらに難しいダンジョンが出現するんだけど。

そのダンジョンをまだクリアしたことなかったんだわさ。



ちなみに白蛇島 っていうんだけど。

99Fまであるのね。もちろん1Fからスタート。




で、それをおとといかな?やったら、けっこういい感じで、

昨日その続きやったら80Fまでいけちゃったのさ。


で、タイトルのやつは、


その白蛇島の途中でドドロっていうその名のとおりの敵がいるんだけど。
武器防具がボロボロになる腐った液吐いてくるのね。
メッキしてもはがしてくるという凶悪さ。
さらにこっちが攻撃してダメージ与えると分裂するという。。。

マジヤバかった。てかムカついた。
装備ボロボロされんのイヤだから装備はずして素手でなぐってたんだけど、
案の定分裂しまくって、ずーっとなぐりっぱなしっていう。

ええ加減にせぃ!!て感じですた。。








てわけで今日。81Fから始めたんだけど・・・・
















クリアしたどーーーーーーーー!!!





ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






(白蛇島に入ってからの)
総プレイ時間13時間wwwww

なげぇ~w

レベルは77だったかなw





後半90Fごろからは、もうかなり余裕だったな。

途中、剛剣マンジカブラ見つけたけど、合成せずにゴールw

衰弱の枝とか、あと風魔の盾もとれたし。ドラゴンシールドも店に売ってたし。

いい感じですた。






で、これクリアすると、「裏 白蛇島」にいけるようになるんだ。

白蛇島をもっと難しくした、不思議のダンジョンシリーズで最も難しいダンジョン、と言われてるらしい。


でもなんか、白蛇島クリアでじゅーーぶん満足デス。(´▽`*)アハハ





不思議のダンジョンシリーズは一度飽きても、また時間経つとやりたくなる。

てわけで、また今度やりたくなったら裏白蛇いこっとw















さぁ~てと。。あ~そうそうキングダムハーツ2だけど。


2回目プラウドモードで始めたやつ。




クリアーいたしました。ヽ(´ー`)ノ



リクに回復されまくりでなんとかw





ジミニーメモぜんぜんやらずにクリアーしちゃったんだけど、





ナント。シークレットムービーが!隠された映像が!


見れちゃった(*ノД`*)




ジミニー100%にしないと見れないと思ってたのでビックリしたYO~





どんなムービーか詳しくは言わないけれども、ひとつだけ。

間違いなく、キングダムハーツ3発売しますな。


以上。








はい!じゃあここで急ですが、ビックスが好きなKH2の連携技
をランキングしてみましょう~~!



ちぇ~~~きら~~~!!(ラn(ry))







ビックスが好きなKH2の連携技TOPテ~ン♪・・といいたいけどTOP3~








3位 アーロンとの連携 オーバードライブ?

「これが俺たちの物語だ。」(`・ω・´)



2位 リクとの連携 名前わすれw

連携時間がとにかく長いwそして多いwそして強いw






1位は CM(?)のあとっ!!




さぁ貴方もレッツクリック!&戻る!
↓↓↓
banner










1位は~~~?









1位 ジャックとの連携 ダンスタイム

最後のフィナーレがなんかすごい好き。なんでだか【わかりません】w







ハロウィンタウンは曲も好きなんだよな~。


あの、
ダッダッダッ、ダ・ダ・ダッダッダッ、ダ・ダ・ダッダッダッ、
ダ・ダ・ダッ、ダ・ダ・ダッダダッ、♪


っていうねw イントロねw






原作のナイトメアービフォークリスマスは見たことないんだよなー。

今度借りてみるかー。うん。









おぉーっと、もうこんな時間だぁ、ちょっと長くやりすぎたぁ~~。


んじゃ、また(´ー`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
