スポンサーサイト


【ビログ】ひさぶりのフェロー

こんにちわ~はじめまして~、&またきてくれてサンキュウ~

ビックスですよ、と。

はい、最近またFFにログインし始めました。

全エリアサーチで「bikkus」をサーチしてみると1件引っかかるかもしれませんw


さて、FFにログインしてまずなにをするか。




とりあえず、フェロー

というわけで、フェローレベアゲしてるわけですよ。



 
さーて、うちのフェローは
←にあるとおり、ユファファたんです。

去年の段階でレベル62で、クエはすべて済み、

オシャレ装備はサンド系7段階目の腹当で止まってました。


とりあえずオシャレ装備を目標のサンド最終段階の「アダマン」にしようと、
前回と同じ方法でやってみますたよ。


どんな方法かは、↑をクリックして前記事参照のこと。






あ、でも前とちょっとチガウ点が。

いちいちランデブーしなかった。あと倒した敵はゴブ、オークが主
たま~~にウサギ、カブト、魚。



で、やってみたところ、、、、




こうなった↓







yufa8





うん。順調だ。

っていうかカッコイイぞw スコピオブレストww


このままでも・・・いやいや!! アダマンを目指すんだっ!







そして2度目の呼び出しでは↓



yufa7





一瞬アダマンかと思ったが、9段階目のダークキュイラスだった。

これまた順調だ。

座っててわかりにくいけど、まぁいっか。



そしていよいよ次!!


どうなるのかっ!!




ここでパール切れたのでランデブーでチェックだっ!!









わくわくわくわくわくわくわくわくわく(*´Д`*)












Yufafa:お待たせっ!









adayufa









アダマンユファファたん  見参っ!



なぜか両脚だけ鋼鉄だけど、それ以外アダマン装備!


まぁどぅせオシャレ固定できるの3箇所までだから。

胴、手、足でちょうどよかったんだけどね。




てわけで、しばらくは飽きるまでアダマンユファファたんでいくぜっ







で、レベル上げでは~。


おとといは
オンゾゾのトラマ(70~73)と、マンティ(71~74)もちょっとやった。





慟哭の谷でロック(69~72)は昨日やった。サポ黒でいったら
ちょっときつかったかもw
アイススパイクの麻痺はなかなかよかったけどもね。





で今日は今までいったとこ全部PTいるみたいだったので
新しいところにいくことに。


で、レベル70~72のアントリオン狙いでアットワいってみますた。


アットワはあんまりいってないので、
いきなりおそってくるとかいう79レベルぐらいの強いアントリオンにびくびくしながらいきますた。



やってみた感想としては、、


かなりイイ感じ。 5分POPだし。 人もいないし。

あ、いたけど、NM狙いだったぽぃかな。


あとはENMにいく人がほとんどかな。



深夜になるとコースやら骨がPOPして怖かった。。

まぁ気をつけてればだいじょぶ。




ふむ、これでフェロー60レベル以降の狩場候補の1つに入ったな。アットワ。


他にも、いい狩場あるよっ!!って人はコメントしてくれると

うれし~ぃなぁ~~~






というわけで、今日はこのへんで。







VIPSTARにどっぷりハマっているビックスでした(´ー`)


banner
クリックで応援してくださると、うれしいナァ。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
