スポンサーサイト


【ビログ】今日は裏の日

まみむめもーーー!!!!

↑これ今年の流行語大賞候補No1


ようこそビログへ。

えーっと、いまさらだけど、記事のタイトルに「【ビログ】」ってつけるのアリだよね?w

ビックスはトラバピープルから記事タイトルをクリックして他のブログ見に行ったりしてるのよ。

だから記事タイトルにブログの名前あるとわかりやすいかな、とw

宣伝にもなるかな、と!w


記事タイトルに【ビログ】ってのがあったら、

「あ、この記事あのクソブログのやつか。」

って一発で丸わかりダネっ!!! IMMEDIATELY !!!!!!!!!


さて、今日は裏のことをネタにしてみよぅ。
※内部連絡(?):先日のENMのムービーはまだまったく編集しておりませんw
なんかね~、よくわからんけど、編集ソフトが~・・まぁいいや。
というわけで気長にお待ちを。



はい、というわけで、今日は裏活動の日だったわけですよ。


裏LSに所属してるのです。ビックスは。




今日はほんとは裏ザルカバードだったらしいけど、とられたらすぃので

裏サンドになって、サンドならいけるので参加してきますた。



ビックスは4国はクリアしたけど裏ボスディンは未経験なのら。



あ、一応、裏とはデュナミスのことね。うん。そんなこと知ってるよね。


で、デュナミス=サンドリアいってきたお。



今日は人少なかった。27人で突撃。


ビックスは竜/戦 でいきますた。

パーティにサポシが2人いたので、敵の背中の取り合いになるかなとw



ちなみにサンドは2回目~。


デュナミスではレリック防具、、俗に言うAF2が出るんだけども。

サンドでは竜騎士は両足が出るのね。ウィルムグリーブ


まだもってないからワクワクしながら参加してたお(´ω`)






しかし、、、





まったく出ないウィルムグリーブ・・・・



他のAF2はまぁまぁ出てたぉ~・・モンク、忍者、詩人、狩人、白とナイトは2個出てた。




詩人はフリーだったのでロットしたら、他のひとパスったらしく、
なぜかゲッツ。。

(正直金庫圧迫するだけ・・・どーすんのorz



人数少ないということで、ボスはやらなかったけど、

狩人タイプのオークにイーグルアイをまともにくらって逝きました^^

たしか1475ダメージぐらいもらったお(^ω^)


ボス以外で死んだのはたぶん初めてかもしれぬ。。。


アタッカーはあんまし死なないからね。裏は。

よく死ぬのは黒の連中・・・・・・・・あ、いや 黒魔道士の皆様。



次に盾役の忍者、ナイトさんたちが死ぬかなぁ~。




でもボスディン、ザルカはみんな死ぬカモ((((;゜Д゜)))



裏ボスディン激しくいきたい・・・竜は胴装備ウィルムメイルが出るぉ!




ウィルムメイルほしぃのぅ・・・ほしいのぅ・・ブツブツ・・・。



あ、今日はこのへんで。


またのんっ(^ω^)ノ


banner


fcran2

新たにFC2ブログランキングにも参加してみたお!

ここまで読んだ方はこれをクリックして他のブログもみにいってみよーぅ!

・・・・お願いだみゅん(^ω^)


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

不意だまやらなくても、サポシにする意味あるよー

トレハン、トレハン~ヽ(´ー`)ノ

というか裏、いいなぁ。行きたいなぁ…時間あまりないんだけどさっ(汗)

あ、ちなみに私はタゲ取りすぎてジュノで真っ先に死んだバカアタッカーです(笑)

>られタソ

最近貨幣の相場上がってるから、けっこう金稼ぎになったりするよん。

トレハンかー。でもビックスは殲滅優先で(´ー`)

裏もいいけど、空活動してるラレたんもうらやましいのぅ。
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
