

FF11FC2ランキング108位中・・

88位


まぁね・・当然だよ・・




だってログインどころか、課金してないもん。



2月はFFをお休みしているのですよ。



まぁ2月はちょっとやることがけっこうあるんだけどね。


そのわりに映画とか見てるビックスですがぁ。


今日は実家に帰って実家のPCから書いてます。


実家って素晴らしいヨネ。食べ物にこまらないヨネ。うん。









で、えーっと・・


だいぶブログ書かなくなってきたかな~と思うのですよ。

そりゃランキングも(ry










・・なぜ書かないの?






ネタがないから。






チガーーゥ。








メンドイから。


コレにつきる。






まぁ元から飽きやすい性格さぁ。

でもだいぶがんばってる方だよ、これは。


去年の9月からやっているんだよ。



すごいよ俺すごいすごい・・・・






だからさぁ、ネタはあるんだよ。いや・・・いいネタかどうかはアレだよ?

すんごいどーーーーでもいいようなネタだよ?

「今日すっげぇでかい耳クソとれたぜwwwwww」


とかそういうの。








そういうのでもいいからブログ書くべきだと・・・・













思いますか?








いや、待てよ。お前ちょっと待てよ。


このブログは何のためのブログなんだよ。

なんで始めたんだYO!







う~~~ん・・・そぅだな・・


自己満足・・か・・。







周りがやってたってのもあるし。


ん~でも直接の理由はフレのブログ・・?HPか。を見たのがきっかけかもしれぬ。。





で、どーしたいのさ。



他の人気ブログみたいになりた・・ぃ・・ょ?

でも俺の性格上、毎日ブログ更新するぐらいの気力はないと思うし。

なんか責任とか感じるのもアレかと思うわけで。

あれだな、プレッシャーってやつだな。






・・・とかいう無駄な心配しちゃってますが!!





・・・え?自己満足のブログなの?



ならお前・・・広告の裏にでも書いとけよ・・・










ごもっともでございます。






でも違うんだよ。広告の裏じゃできない何かがあるんだよ・・。


そして自己満足だけじゃないんだよ。。



そう・・えーー・・っと・・連絡版みたいな役割とか~



自分の経験からの教訓とか感動とかを伝えたり・・



  


それから

いろいろな人との交流の手段なんだ。。



KOURYU NO SYUDAN NANDA。






交流・・・



ほっとんどしてねぇえええええええええ



ブログのリンクの数を見れば一目瞭然だよ?


自分のブログにはコメントを求めるのに、

他のブログ様にはぜんっぜんコメント書き込まないデスヨ??




ふむ・・・。なにか光が見えてきたな。。


企画物をつくってみますか。



突撃!となりのFFブログ!的な。



・・・・迷惑?



かなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ




今までシリーズ物つくって、続いた試しがないけど。

単発でならけっこうできそぅ。




あーーーなんかアイディア浮かんできたズェーー!



おでん鯖のブログにランダムに突撃してコメントにアンケート書いて答えてもらって、統計とるとか。

別に鯖分けなくてもいっか。



理想としては、こういうブログとブログのつながり。

そしてブログとヴァナ・ディールのつながり。








図にすると、こうなる↓


zu








パクリですがなn(ry



うむ。なんか今後のビログの方針が見えてきた・・よぅな気がするな!


でも更新間隔的にはいままでの感じを維持。

時には3日連続。

時には1週間放置。


うむうむ。。


ん~~と・・


これFFのトラバに飛ばしていいかな?(笑滝汗涙)



最近とばしてねぇし、いいや!いっけぇぇええええええ!!!





サ○シ「ビログ!君に決めたっ!!!」








それでは・・最後に・・


てか最後まで読んでくれた人いるの?








こんな記事ですいませんでした。





banner


fcran2

わかってる・・・

ランキングクリックなんてしないのなんてわかってるんだからね!!

応援してほしいとか思ってないんだからね!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~^^

ちゃんとクリックしたさ!応援もしてるさー!!

これからも、自分のペースでがんばれー!

Oh! My SWEET!!ちょこたん!

応援ありがとぉぉぉぉぉ!!

これからもよろしくたのむぜぇ!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
