スポンサーサイト


THE 有頂天 ホテール

どうも。映画全般ランキング27位のビックスです。


今日はひさしぶりに劇場で映画見てきたどーー!!!



タイトルのとおり、


「THE有頂天ホテル」だっ!!



去年の末あたりからすっごいテレビで宣伝してたけども。

Yahooの映画のとこのコメントではあまりいい印象がなかったのぅ。


実際そーれーほーどー見たかったわけじゃなく

時間的にちょうどよかったから見たんだわさ。



さぁ感想といきましょうか。



あ、そのまえにね、







上映20分前にいったんだけど、チケット売り場の人に


「前の席になってもよろしいですか?」


・・・て、言われた。


まぁ気にせず買って入ったら、


すんごい並んでるのこれ。すごいの。



うそーん・・平日の昼だよ~~・・・


なんだろ・・レディースデーとかだったのだろうか・・


おばさん達が多いこと多いこと。





で、スクリーンから2番目の席に座りましたよ。


見づらいです。見上げて見るしかないです。



で、上映が始まりましたぁ。



テレビの宣伝でけっこう内容知ってるつもりだったけど

やっぱり本番は違うね。




細か~ぃ笑いがたくさんある映画。

台本・脚本から、演じている人の仕草から、


とにかくたくさんの笑いが詰まってる映画ですな。



それぞれのストーリーがあって、それぞれのオチがあって、

そのオチとオチが絡んで・・・みたいな?



見ながらビックスが思ったのは、


まるでパズルのピースをはめていくような映画だな、と思った。


はじめは意味わからないことでも、後々でてくることのフラグだったりする。


「あ、あれはそーいうことだったのね。」





で・・


↑でいったけど、

とにかくおばさん達が多い・・・

笑い声がね・・してくるんです。

うしろから・・たくさんするんです。。



笑えたところも笑えなくなるというか・・・

いや、実際おばさん達いなくても笑えなかったカモね。



クスッとくる笑いばっかりで

ぶwwwっていう笑いはほんとーに少ないです。


クスっとさえもしなかったかもな~~・・ほとんど。




うーん・・これはね~~・・・



おうちでレンタルして見る映画。


ホームビデオ。



映画館で見ても・・・・まぁ見てもいいけどさ。



うーーん・・


おばさんとか、年配向けの映画かもねぇ




以上でっす。




あと半年ぐらい待って、レンタルショップに並ぶまで待ちましょう(´∀`)





fcran2
参考になった!同意だ!おもしろい!なにこのクソブログ。
ってひとかけらでも思った人はランキングをクリック!

そこから他のブログへジャンプだっ





スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
