スポンサーサイト


【ビログ】最近どぅーなの

チィーーッス。ビックスです。


おとといリアルバイト先でかっこいいって言われました。

ときめきました。


リアルビックスも捨てたもんじゃねぇーな!!

ガハハハハハ!!




さーてと・・今日はひさしぶりにFF11のことでも書いてみまそ~か


今公式では次のVup情報が続々と公開されてますな~。

新コンフリクト ブレンナー?

エンチャントチャージシステム見直し?



あと特に注目したいのは不正なRMT行為のアカウント処分。
これね。


いろんなところでいろいろ言われてます。


実際のヴァナではどーーなってんだろ? とくにおでん鯖ビックスの鯖
見なくなったキャラとかいるのかな?


ログインしてないからわっかんねw


つっても、業者キャラとか不正キャラとか知らんな俺w


あんまりNMはったりしてなかったしなぁ~



で、その影響で?インフレが止まるとかいわれてるが~


止まってるんでしょぅか??



ヴァナでインフレはあっても、デフレっておこるもんなの?



去年の夏ぐらいにまでヴァナ経済が戻ってくれたらいいかな~とか思ってます。









あとアトルガンの秘宝の発売日が決まりましたな。



4月20日だっけ。



あと2ヶ月とちょっとってところかー




新ジョブ追加されるってことで、ヴァナも大きく変わるんじゃないかと
思うんだけど、



基本的なことは変わらないはずだから。


あんまし期待してないビックスです。





それよりFF12が楽しみですw



あと1ヶ月ですYO  ワクワクしますな~~








えーっと・・ここで私信

LSでいったとーてんたんつのムービー。

あれね~、なんか編集ソフトがムカツクっていうかわけわかんないのよ~画面がずれてて白黒なって~ブツブツブツ


てわけで、すでに忘れてるだろうけど、そのまま忘れててくださいw


もいっこ私信

フェローフレのR君。見てるか~?w

見てたらコメントなりなんなりしてくれたまえよw








私信失礼しますた。





前にブログとヴァナのつながりがどーのこーの、企画思いついたうんぬんいってたけど、





ヴァナにログインしてないからダメじゃないか!?って思いまして。




とりあえず落ち着いてログインできるまで保留。



その間、「とらっくばっく」っていう機能を使ってみたいと企んでいます。





一度もその、とらナントカっていう機能を使ったことないので!










え~~それから。

お気づきの方もいるかもしれやせんが、最近アクセス解析をやり始めまして、





サーチワードで恐るべき事実を発見したんですよ。






なんと1位がダントツで「ドラクエ2」







2位が「ドラクエ2」







全角か半角の違いですよ!この二つだけで全体の約半分を占めております!!w





さすがドラゴンクエスト。 その名前を使っただけでアクセスが伸びているという。



ドラクエブランド。ですか?w






んでビログのカテゴリにあるドラクエ2にはどんなこと書いてあるのかっつーと、




しょーもないプレイ日記ですよ。

しかも去年の9月とかの記事ですよ。

今は飽きてまったく手をつけてないドラクエ2が!


このビログを支えているんじゃないかと思うと、唾液が出ます。





でもサーチで、ビログにくる人に限られてるわけで

ビログにくる人全部ってわけじゃ・・・ないんだよね??







どーするよ・・ドラクエ2・・・やるか?


どこまで進めたか忘れたYO!



たしか紋章があと1こだったよぅな・・・


そんでもって海にポツンとある洞窟に入ったような・・




ま、すんごいヒマでなおかつ、他にすることねぇ~~ってときにでもやってみますか。ドラクエ2




じゃ今日はこんな感じで。






またのん(^ω^)ノ





banner


fcran2



↑をクリックして他のブログもチェックだっ!!

あのブログは何位かな??

FC2のほうは、リンク先が3通りデスっ!(^ω^)


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カッコイイと言われたのか~^^
誉められるのは嬉しいよね。人生ときめきも大事なのだ!

競売はね、結構下がってるのもあるよ。
早く値段が落ち着くと良いんだけど~
って、最近レベル上げもしてないから買う物ないんだけどねw





Σ(゚д゚ )催促されてたw

FF12楽しみだねぇ。ワクワク月間だ!ヽ(゚∀゚)ノ

>ちょこたん

やっほ~ちょこたん!
ちょこたんは最近ときめいてますか?ww

ヴァナ経済は落ち着くのにまだ時間かかりそ~だね~

>螺旋

やはり見ていたな!w
FF12楽しみだおー!でも予約してねぇー!
・・ってそんなことより
君の近況がどんなもんかも知りたかったのぅ。
スフィたんにもよろしくw(´∀`)

じゃあ近況報告でも(・ω・)ノ

スフィ子はノーブル+短パン【ネコ】【やったー!】
という現時点での(私的なw)完成形になったから、
今は専らソロのお供だねぇ~

本体は合成スキル上げに勤しんでいるよ。以上。

ほぉ~ノーブルなったかー。

それはめでたいのぅ。

合成を始めたか。いいのぅ

来月ヴァナで会おう(´∀`)ノ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
