

本当に悩ましいFF11







メリポPTにて・・






シーフ「TP120%!! 〆シャークバイトOK!!!!」
竜騎士「TP100% 大車輪 核熱トスいきますっ!」
シーフ「・・・早くWSをうったらどうなんですか」
忍者「いや、今竜さんうっただろ。」
シーフ「このTPは、最大限守ってあげたい」
忍者「TPたまってないんじゃねえの」
シーフ「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
黒魔道士「竜さんジャンプしてたし、トリプルアタックも出てなかったぞ。」
シーフ「この一方的な攻撃。この風景。こんなところでTPを教えたらかなわないと感じるのは当然」
忍者「だったらTP120%なんて言うなよ」
シーフ「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
黒魔道士「MB決めようと思ってたのにさ」
シーフ「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
忍者「おまえがTPたまったって言ってるんだろうが」













合成依頼にて・・



職人「よし!スコピオハーネスHQ完成!!」
依頼者「・・・」
職人「早くギルを出したらどうなんですか」
依頼者「いや、先にスコハネを見せろよ」
職人「このスコハネは、最大限守ってあげたい」
依頼者「NQなんじゃねえの」
職人「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
依頼者の友人「HQのエフェクトじゃなかった気がするぞ」
職人「この一方的な攻撃。この風景。こんなところにスコハネを見せたりしたらかなわないと感じるのは当然」
依頼者「だったらHQなんて言うなよ」
職人「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
依頼者の友人「NQさえできてねぇんじゃねぇの?」
職人「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」
依頼者「おまえがスコハネHQって言ってるんだろうが」

















コピペとかじゃないおー。自分で考えたよー

PTのやつでなぜシーフにしたかとかは、他意はないですよ。
ビックスはよくシーフさんとPT組むからね~。


しかしおもしろいネwこのネタはw


↓参考スレ
本当に悩ましい永田議員のガイドライン




banner
fcran2

・・・はやくクリックしたらどうなんですか。

このブログは最大限守ってあげたい。



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見やすいかな~と思って色つけたけど、
なんか微妙(´・ω・`)

ま、いっか(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
