

祝・FF12発売♪

いよいよ今日発売ですなぁ~FF12

アマゾンで予約して、今日届くと思うんだけど~・・

いつごろ届くのやら・・



今日からヴァナ人口どれだけ減るんだろうね?w

ドラクエ8のときもけっこう減ってたよぅな気がするけど。





FF12楽しみだなぁ~


もうフライングゲットしてやってる人もいるようだが・・


FF11の要素も入ってるみたいだし、そこらへんが楽しみだなぁ~


FFTAもやったことあるし。ベイグラントストーリーとFFTはやったことねぇけど。





うん。で、今日また前に見つけたおもしろスレの2スレ目みっけたから

のせておこうw








ピューと吹く!!FFDQ第2巻スレより





「ああ… これねぇ~ 発売日前だからねぇ~ 高いよ?」

「そこをなんとか!!」

「ふう… しかたないねぇ… これ1万円くらいするんだけど… しかたないねぇ…
 うん! それじゃあ… 2800円でどう?」

「ええ──!!?」 (安すぎだ─!!)

「おじちゃんだーいすき────!!
 やったー!! とうとうワイは手に入れたでー!! 働いた甲斐があったなぁー!!」

「…よ… よかったねマジで… ハハハ」

「おー! おー! ちょっと待ってくれ君タチ!」

「!?」

「さっきのソフトの箱があったからねぇ… ホイ! これ!」

「あ… わざわざすいませ…」


FFX-2







それ

まがいものですぞーー!!






コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~!ネットつながって良かったね^^

私もポーション飲んだよ。
相当マズイって聞いてたけど、意外にそれ程でも
ないと思ったり・・・もう買わないけどねw

最近はヴァナでやる気がないワタクシ・・・
同じくイヴァリースへ行ってきまーすw

お互い楽しもうね~!

ちょこたん毎度ありがと~!
ポーション飲んだか~w

ちょこたんもFF12やってるのね。
なんかね~、12やってると11やりたくなってくるかも?w
あとFFTAもね

んで、12は今、俺の勘では後半。
だいたいストーリー的には八割進んでると見た。
レベルは41ぐらいになったとこだぁ

じゃ、今度はクリアしたらまたビログ更新しにくるぜぇ!

つい先ほどクリアしました~!
プレイ時間は90時間
つけたまま寝たりしたけどねw
それでもかなり長くプレイできるね~。ドラクエ7並みだなぁ
レベルは49ですた。
まだまだやりこみ要素がたくさんあるっぽぃですよ。
モブもたくさん残ってるだろうし。
てわけで、まだもうしばらくビログはお休みです
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
