スポンサーサイト


何事も、思いつき。

はいどーーーもーーーーー!!

こんばんわーーーーーーーーー^^^^^^^^^^

無駄にテンション上げてるビックスでーーーーーーーす^^^^^






さーて、4月にFF11復帰してもう4日たちました。

だいたい思い出してきましたねー立ち回りとか。(まぁジョブによる



で、だいぶ前ダケド

このビログの今後のあり方をちょろっと考えたときにいってたんだけど

もうちょいブログ同士のコミュニケーションをね、がんばろうと。

ふと、それを思い出して、思いつきでヤッチャイマシタ~~。



題して





「FF11 Odin鯖のトラックバックピーポゥにのっているブログに
コメントしまくっちゃおうゼ?」





っていう・・迷惑極まりない企画。てかおもいつき。





この記事を書く前(5日午前1:50現在)に、左のOdin鯖の記事の欄にのってるブログ様にすでに全部レスしてみた。






その後の反応を見て、

あまり不評でなければ、









これからのOdin鯖の記事には

すべてビックスのコメントが入ります。

(((゜Д゜;)))








(本人がダウンしたらその時点で終了。)






ふ~~・・てか、なんかもーつかれました。


記事にコメント1つ書くのに2000キロカロリー消費しました。


バテバテです。もうダウン寸前です。





おもいつき なだけに、続きそうもありません。






今日この時間たまたまOdin鯖トラバに記事のせた方、すみませんでしたorz



夜という悪魔が、自分においたをしたんです。





ほんとーーに、申し訳ありませんでしたっ!





















さて、明日はフェローの記事に突撃だっ(´_ゝ`)




banner
fcran2
↑をクリックすると、ビログのヒミツの入り口へ入れます( ̄ー ̄)+


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどw

コメントありがとうでした~!
がんばりましたねー。全部になんてw
時間もかなりかかったんじゃないかと。

赤47なので今度よかったら遊んでくださいね~!
それではっ!

初めまして

コメントいただいたので遊びに来ました~!
ふむふむ・・・そういう企画だったんですね。
が、がんばってください!
ブログ同士のコミュニケーションってのは
わたしも出来たらいいなぁとは思っているんですが
まだブロガー新参者でなにぶん内気な性格でして(∩∀`*)
それではまた~!

コメントありがと~

コメントありがとうございました。
初コメントでした\( ̄ ▼ ̄)ノ

FFXI復活おめでとうございます。
ヴァナでみかけたらぜひいじってくださいませ~

こんばんはです。

なるほどこういうことだったのですね~。
なかなか楽しいのではないでしょうか。
また突撃コメントが来るのを楽しみにしておりますw

シンプルすぎて何もない自ブログではありますが、
時々のぞいてやってくださいませ。

ではでは!

イラッシャイマセ

>Makoサン
すばやいお返事感謝です。
時間はそれほどかかってませんよ~
チョロっとずつしか書いてないので~
ビックスは夕方~夜に参加希望の球出ししてるので
みかけたらtell plz

>ぷににサン
どもーお返事ありがとです。
自分も内気な小心者ですぞー
でも夜になると小心者→中心者になるんですー
意味わかりませんー

>Hanselサン
コメントありがとん!
これハンセルじゃなくてヘンゼルって読むのかー
ブログもFF11もがんばって続けてくださいねー

>Pickaサン
こんばわん~
そんなこと言ってると、毎日特攻しちゃいますよー(嘘
シンプルゆえに、ページ開くのが早くてみやすいですよ。
またチラっとのぞきにいかせてもらいますねー



皆さんわざわざビログにおこしいただき
まことにありがとうございました。

なかなかの好評ぶりで、とてもうれしく思います。

ではまた気が向いたら見に来てくださいネъ(`ー゜)

こんばんは、はじめまして。
1つで2000キロカロリー。。TBPを利用したダイエット企画だったのですね!(違

まとめて書く場合が多いぶろぐですが、気づいたらまた見てやってください(*'-')

返事遅れました(-_-;)

コメントありがとうございます。

遠征軍はほぼ毎週やってます
募集してるのは私ではないですけど(´Д`;)ヾ

日曜夜にそれっぽいじゃ疎きいたらぜひ参加お願いします(´∀`)

(´Д`;)ヾ

>>日曜夜にそれっぽいじゃ疎きいたらぜひ

日曜夜にそれっぽいシャウトきいたらぜひ
に脳内補完お願いします(;´_ゝ`)

どぅもー

>Letticiaサン
ようこそービログへー
なるほどダイエットですかーw
ビックスはダイエットするほど太くもないので
これ以上この企画やってるといつか死ぬかも

>こまぎれサン
わざわざどぅもー
ビックスはサンド国籍なんだけど
だいじょぶなんかな?遠征軍の仕組みがわかってませんw
日曜の夜かー
シャウト聞こえてくるの楽しみにしてますネ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
