スポンサーサイト


【ビログ】おもいつき企画2日目

(なんか更新失敗した。同じの2個投稿されてたらスマソ)

ようこそ!
ダメダメブログ ビログへ!!








昨日おもいつきで考えた企画

Odin鯖の記事すべてにコメントしよう が


なんか思った以上に

好評で



これは宣言どおり、今日もやるっきゃない!!ってわけで


この記事書く以前に、トラバピープルに投稿された記事(というかブログ)に


す べ て コメントしてまいりましたーー。




おつかれ俺・・・


バカだなーー・・俺・・w



時間かからないって言ったけど
今日はかなりかかりました。。

昨日より記事が多いorz

そしてその記事を最後までちゃんと読み、なおかつ理解し、そのうえ
そのブログor記事のツッコミどころを探すわけです。

おかげで今、こんな時間ですよ・・あなた・・





どうしてくれるんですか



どのような条件をクリアすれば、短い時間でコメントする事ができるのか、知恵を貸してください。









さすがに・・こう何度もコメントしていくと、
ネタが切れるんじゃないかと、思ってたんだけど

皆さんの記事は皆それぞれネタがあって、
ネタには困りませんでした。

極論、○村さんのように、ブログの背景白かよっ!!とかでもいいんですが




えーっと

ごめんなさい。


もう・・・ぼくには・・



時間と、体力が・・のこっていません・・



というわけでこのへんで・・・


あービックスがコメントしたブログの記事のリンクはっとこーかな。


あっ!そうか!
これがトラックバックという帰納かっ!!!!

なるほどーーいまやっと理解したぜっ




というわけで、ご迷惑をかけた記事一覧↓(コメントした順)




すぷりめも 様

鬼畜紳士忍譚 様

ヴァナ旅。 様

ChululuのFFXIプレイ日記 様

そして、おでんのタルタルに。 様

ヘンゼルとグレーテル  様

なとぅ~る・なとぅ~る 様

RIZUの追跡記録 様

ヘンゼルとグレーテル 様(2つ目)

キャスバル坊やのヴァナ日記 様

【ミスラ】【募集中です。】 様

Run the Risk ~ Today's PLAY 様

ぷににっき 様







今気づいた・・・

けっこういっぱい書いてたんだ・・・

しかも昨日より、ひとつひとつのコメントが長いです。あきらかに。


というわけで、ここに訪れた皆さん

ビックスがいったいどんなコメントをしているのか

見に行ってみてはいかがでしょう?

これで皆さんのブログもアクセスUP間違いナシ!!!イェィ!!





てか・・

これ毎日とか絶対無理・・・orz





banner
fcran2
↑の二つのどちらかをクリックすると、
ビックスのムフフ画像が見れる!かもしれない。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~逆アクセスしてみましたwww
自企画お疲れ様ですww朝4時てww寝てくださいww
夜更かしはお肌の負担が激しいですよ!ヽ(´д`*)ノ
ところでリューさんしてらっしゃるんですねえ
私のフレにもリューサンメインが多いのですが
何かと、あ。頑張ってください(ノД`)(ぇ

でゎ過去記事も拝見させて貰いながらフェードアウトしますょ~i-239

コメントありがとうございました。
遅くまでかかって他のブログにコメントを書くのは大変だったでしょうね。
お疲れ様でした^^;
さっそくリンク張らさせていただきました(笑)
今後もまた企画がんばって下さい。

3回目のコメントありがとぉ~(≧口≦)ノ

コメント頂けてグレーテルも喜んでいましたw
こーなったらアビリティ全開で
全部の記事にコメント残してください♪
なんちって、ご苦労様でした。
また遊びにきてください~~。

好評企画終わってしまうんでしょうか( ´Д⊂ヽ
初めてもらったコメントだったのでうれしかったですよ~!
せっかくお近づきになれたので明日にでもリンク張らせていただきますねー。
また遊びに来ます!

いらっさい~

>Ayakotoサン
こんにちわ~逆アクセスありがと~www
数少ないメイン竜ですよー
過去の記事もウ○コな内容ですが
見て行ってくださるとうれしぃです。

>Casbalサン
リンクありがとー!
キャスバルさんはおやさしぃですね~
またなんかくだらない企画をやりますねー

>ヘンゼルサン
いらっしゃ~ぃ
もうビックスのHPは画面真っ赤になるぐらいしか残っていませーん
また回復するまで休憩だー
また遊びに来てくださいなー

>ぷににサン
さすがにもう疲れましたw
ビックスはもともと飽きやすい性格なものでw
でもこれを良い経験として
また似たような企画考えますぉー
リンクありがとん


コメント有難う御座いました~♪
そしてコメント返しです。ふふふwww

でも素敵なミッション?だなぁと思いますよー!
久々の日記だったのにコメントいただけて嬉しかったですから!

というわけで、数ヵ月後にならないうちにとっととお返事をしてみましたww

またのお越しをお待ちしております

また遊びにきますね~!

隊長!賢者が知恵をかしますよ。
1.タイピング速度を上げてみる。
2.挨拶だけしておく。
3.同じ文章をコピペする。
これで速度向上まちがいなしっす!

初めまして。

コメントありがとうございました。
と、いうか遅くまでご苦労様でした。
こういうBlog同士の繋がりっていいな、と思いつつも
まずは自分の体調が一番ですので、無理だけはしないで下さい(汗)

Blogですが、現在サイトのコードを色々と弄っている所でして、ああいう指摘を頂けるととても助かります。重ねてありがとうございます。

今度はヴァナでお会いできるのを楽しみにしています。

うぇるかむ

>る~え サン
コメント返しありがとうございます。
Ω<とても好評のようでうれしい。

またお越しくださいませ~

>beaver サン
初め誰だかわからなかったぞ!w
マツーまた来てくれてさんきゅうw
ラストアッピーデーにひと目見たかったのぅ。
で、
>1タイピング速度
さらにカロリーを消費しそうだ。
なんせ俺のキーボードは1文字入力するのに
全身の力をこめて押し込まないと入力されないのだ!
>2挨拶だけ
前回のやつはわりと挨拶だけだったかも
でもやっぱりさーせっかくきたのに
記事読まないとー、さびしいジャン?
読んでくれないと、さびしいジャン?豆板醤?
>3文章コピペ
それはまた、次の企画のネタのひとつに似てるかな
今おもいついた企画は
てけとーにFF11ブログに、アンケートのコメントをかいて、統計とる。みたいな。
これだとコピペが有効だ。
でもやっぱり、ちゃんと記事も読んでますよ~という証拠として、
記事それぞれにコメントしたいヨネ

>moote サン
ご丁寧なコメントまことに、ありがとうございます。
ブログの指摘ですが、
余計なお世話だったかな~と、ちょっと不安になっていた所もありました。
このようなコメントをいただき、とても安心しております。

いや、だって小さすぎるもんw文字も灰色で見にくいw
・・・失礼。自分の納得のいくような、個性のあるブログを目指してください。



うーんと、これでほとんどお返事かえってきたっぽぃ?

総評としては~

これは「大成功」ということで間違いないな!

これに自信をつけたビックスは
またこれからとんでもないことをしでかすやもしれません。
そのときはすごーーーく暖かい目で見守り・・いやもといお相手してやってくださいまし。

でわ、ビックスより。
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
