

【ビログ】採掘&PM

チィーッス!

ひさしぶりの更新です。

えーっと、まず

アトルガン追加で、新しく追加された両手槍がありまして、

竜騎士の間では、もう誰でも知ってるんじゃないだろぅか?

「メザラク」という槍なんですけれども。

その材料がー、ゼオルム火山でチョーーーー極まれに採掘できるという

「クロマ鉄鉱」を、4つも使うという、さらに師範級の複合合成という

かなり難しい槍なんですけど。


やっぱりメイン竜たるもの、この槍は是非ほしいなぁと。

で、ゼオルム火山に採掘に何度かいきましたよっと。



ze


雰囲気はイフ釜なんだけど
イフ釜より 活発な感じがするねー。 ザ・大自然

ze4


海の向こうになにやら中東っぽい建造物が。

ze2


奥地には赤いドラゴンはたくさんいました。
ドキドキしながらとなりで激写成功w

ze3


一番奥にいくと、なんかBFエリアみたいなとこにでました。
アトルガンミッションとかで使うんでしょーか?



と、火山を探検したりもしてて、

採掘してみた結果。

つるはし いまのとこ6,7Dしか使ってないんだけど 

やっぱり出ないね。。クロマ。

噂では20D使って1ことか?


おでん鯖ではクロマ鉄鉱1こ 100万ギルぐらいで取引されてますが

もっと値段たかくてもおかしくないと思うんだけど、どうかw


昨日はちょっと余裕ぶっこいてプリンの目の前とおりすぎたりしたら
からまれて死んだりしましたがw

またヒマできたら掘りにいこぅ・・・(´ー`)






さて、そして昨日は

プロマシアミッション「猛き者たちよ
にいってきましたよ

ずーっとほったらかしだったんだけど、

青魔道士のレベアゲが落ち着いたので、進めようと思ったわけ。


シャウトで募集してみたところ、ナ忍モ と3人あつまり、

うちのLSからのお手伝い様もふくめ、ナ忍モ黒赤詩 で挑むことに。



ou



おーりゅー。


強いッス(;´д⊂)


戦法は

飛んだら石でおとしてすぐ寝かし。

で、ゆっくり削る作戦のはずが、


すぐ飛ぶオーリューさんヽ(;´Д`)ノ

オウリュウさんのHPをまだ3割ぐらいしか削ってないところで石切れ。

睡眠耐性もついてきて、全滅orz


まぁ、いい勉強になったってことで。。。


敗因のひとつは自分の黒が48だったということで・・


さっそく今日から黒上げます。ハイ。






(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オウリュウは黒が多いと強いよ。
お手伝いするよ

シャウト募集してみたら見事に前衛さんで
こうなったらガチでいくっきゃない!みたいな。

ジョブに縛られずにBCクリアできたら、、

カッコィィやん?


あ、でも今度お手伝いお願いしますorz

PS:今日黒50にしたZe
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
