

【ビログ】竜騎士による、竜騎士のための、【お知らせ】

おひさしぶり!

メインジョブは竜騎士のビックスです。


さて、最近のビックスはというと、

かなりネガティブな感じでFFしてます(´・ω・`)


75ジョブが竜のみでは、このヴァナ・ディールの世界を十分に楽しむことができないのではなかろうか、と。

そう、考えて、最近ナイトはじめましたよ。

盾ジョブがほしいなーと思って。

忍者は金かかりそーなイメージなんで遠慮しときました。



かなりビンボーですから(;´д⊂)



で、そんな中、ビックスは考えました。


竜騎士じゃないとできないことは(ほとんど?)ない かもしれない

だから他のジョブ上げてそのジョブでやる、じゃなくて

それでも竜騎士だけで何かをやろうとすることが大事なんじゃないかと。


せっかくレベル上げた竜騎士。 自己満足でただ上げただけにしとくのはもったいない。



楽しまなくちゃ!

楽しもうよ!ヴァナディールを!!







と、いうわけで~

前にフレ竜とだけ数回行った、


「竜騎士だらけの召喚戦!」

をまたやりたいと思います。



今回はフレだけでなく、Odin鯖の竜さんみんなに参加してほしいと思い、

ブログの記事にしたわけです。



竜騎士の皆さん、一緒に


スーパージャンプ 

や ら な い か ?




召喚獣の履行を全員でスーパージャンプ!!

これが決まったときの感動を!


是非参加してくださいヽ(´ー`)ノ









日時:5月27日(土曜日)の夜 
    (詳しい時間はまだ未定。決まり次第ここへ追記予定)

集合場所:上層の教会

参加条件:(必須→)竜騎士であること。(←重要) 
     レベルは60↑が好ましい。 スーパージャンプ習得していれば○
     装備は適当に。最悪 槍のみでもかまわないかもw
     全滅時のためにリレイズアイテムもあるとヨシ。
     各音叉(だいじなもの)を持っていること。


突撃相手:参加者の音叉によって相手を決めようかと思ってます。

所要時間:これもまた参加者の都合を考慮したいので
     最低で1箇所、都合よければ全召喚獣まわるぐらいの勢いで
     時間的には1時間~3,4時間ぐらい?



目的:竜騎士だけのイベントを楽しむことが第1であり、負けてもOK
   (でもやっぱり勝ちたいよね・・w)








こんなもんかな?

なにぶんこういう一般公開のイベントをやるのは初めてのことなので

いろいろと至らない部分はあると思いますが、

暖かく見守って・・もとい参加していただけたらと思います。




質問疑問愚問等ありましたら、
この記事へコメントなりしていただければ、解答・考慮します。

また参加希望の方もこちらにコメント、またはヴァナにいるBikkusにtellなどしていただければ
受付いたします。

受付期間は今から 当日の夕方ごろまで とします。









wyvern



竜さんのご参加 お待ちしてま~~すΨ(`∇´)Ψ




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うあ~、参加したいけど仕事だ(´・ω・`)
竜騎士オンリー召喚戦、御武運を!

集合時間21時ごろ に決定。

フェレたん残念です・・。

また竜企画考えるんで、その時に参加してくれYO!

バイトで参加できなかった・・・(´・ω・`)めちゃくちゃ残念 orz
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
