

【ビログ】竜騎士だらけの召喚戦 水の音叉編

はい、というわけで

ひさしぶりの更新です。


先日記事にかきました

竜だらけの召喚戦


いってまいりますたっ('◇')ゞ


そしてその結果をご報告いたしましょう。


まず3日前?ぐらいにアルザビ~ジュノ間をシャウト募集かけてみた。

たしか~こんなん↓

Bikkus:こんばんわー!今週の土曜夜に召喚戦いきませんか??

Bikkus:(重要→)竜騎士のみ募集!! 現在→竜竜竜竜

Bikkus:アストラルフロウをスーパージャンプ!tellお待ちしてます






最後のシャウトのとき、アルザビでシャウトしたら


***:キャーリューサーン


とかシャウトで言われましたが・・・


ぶっちゃけ複雑な気持ちになった。うん。





んで・・・







くるわくるわtellの嵐が!!


もぅね、すごい反響で!


なんかね、とにかくすごい・・・人気っぷりで・・・


で・・・・えーっと
















2名集まったわけですが・・・。




そんで当日、フレ竜とテルしてくれた竜さん3人で待っていると。

あと1人の竜さんがこない・・・


3人でもなんとかなるだろぅ!ってことで3人で出発。



今回はリヴァイアサン戦をすることになって、カザムいったら

もう一人のフレ竜がログインしているのを見つけて、声かけたらOKとのこと

4人でリヴァイアサンに挑む!



drg4





サポは青・赤・白・白

入って強化魔法かけて

いざ突入!



順調にけずるけずるけずる。


そして迫りくるその瞬間



リヴァイアサンはタイダルウェイブの構え!!


ビックスはスーパージャンプ!!!




もうひとりの竜さんもスパジャン成功!w

しかし!フレ2人(タル・ミスラ)は失敗! タル竜死亡w


ミスラ竜はなんとか耐えて、3人のヒルブレシャワーで回復!


その後 なにごともなく、リヴァイアサン撃破!




そのあとミスラ竜がログアウトしちゃったので、3人でワジャームで遊ぶことに。



獲物はプク

プクあしはやいね~w まともにやったことなかったからビックリ


そんで竜3人のヒルブレがすごいことw

3人同時発動でおよそ600回復ですよ奥さん。


ほぼ全快。


ヒルブレのタイミングを3人息をあわせて発動させたときの楽しさw


おもしろかった~




今度はイフリートいきたいなぁ~と思う。ビックスでした~






あと、ふとジュノ上層でみつけた(今では忘れ去られてるだろう)コンフリクト

【ブレンナー】【興味があります。】



システム上、バリスタよりもPVPになりにくいかもしれないけど

バリスタ箱庭と違って、バリスタポイントがいらないのがイイ。



このブレンナーを、



竜騎士だけでやってみないか?Ψ(`∇´)Ψ


と、思ってたんだけど、


あまりの召喚戦の人の集まりの悪さに

もうすでに、挫折ぎみですorz



やっぱ竜人口が少ない上に、さらにこういうお祭り事に参加してくれるよぅな心が広い方は









ヴァナディールには存在しないよぅだ





(´_ゝ`)・・・・












フッ・・・いないよね・・まさかね・・。



んじゃ今日はこのへんで。。




最後に、


昨日かな?入ったPTにビログ読者様がいらっしゃいまして、

前にやった、トラバしたおでんブログの記事すべてにコメントしよう企画が

とてもうれしかった というありがた~いお言葉をいただきました。感謝

もっと前にも、コメントしたブログの人のLSの人?wからも

うれしかった~とか言ってたって聞いたかな~



てなわけで、またあの企画が帰ってきます!!


いつやるかは・・・わかりませんw


もしかしたら1ヵ月後かも・・(((( ;゚д゚)))


お楽しみに





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!



テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

リヴァ戦お疲れでしたん。楽しそうよねw  まさかスーパージャンプでかわせるとは!
ドキ!竜だらけの水泳大会の話は、フレの竜にも話しといたので、今度の挑戦するとき連絡ください~

竜騎士を甘くみてもらってはこまる^^^^^

ヒゲさんコメントどーもっす!

召喚戦はどのジョブでも勝てるぐらいの難易度だと思いますが、
竜だけで参加し、アストラルフロウをスーパージャンプすることを目的に楽しんでますw
(それだけじゃなく息吹もほしぃw)

次回いつになるかわかりませんが、イフリートかシヴァかガルーダ戦を予定
(この3つしか音叉ないためw)

フレ竜にヨロシク!(^ω^)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
