

05/07のツイートまとめ

twitbikkus

帰宅しますた!これにて旅行関係のツイートは終了です!明日からは通常に戻りまーす!さぁて今週は土日まできつそうだぞ、と。
05-07 23:02

デジカメの撮影枚数457枚!(スマホで撮った分は除く) あ、レンタカーの総走行距離どれくらいになったか見とけば良かった。たしか300kmぐらい。入った温泉の数、4ヶ所。5泊6日九州+下関の旅。
05-07 17:50

福岡空港なう。 長かった一人旅もこれで終わりだな。疲れたー。出発前に10万円下ろしといたけど、ちょうど無くなったわ。お土産の宅配しまくったからなぁ。あと宿泊費も現金払いのとこもあったし。
05-07 17:38

福岡タワー展望室なう。南側を撮影 http://t.co/J0jO0WQC
05-07 15:39

当然だけど、人すくねぇーー! やっぱりみんな日常に戻ってるんやなー。
05-07 13:40

@cran77 なるほどなるほど、日持ちする甘い物ね。探してみます。
05-07 13:38

@haduki0807 北海道は2回行ってるからなー。とはいえ全てを見て回った訳でもないけど。九州の南のほうに今回行けなかったから、次回は、鹿児島、屋久島、で沖縄ってコースかなぁ
05-07 13:37

帰りの飛行機が18時発だった。あと7時間弱どう潰すか…。ノープランだし、なんかもう観光疲れでダルいんですけど。。とりあえず近くの公園と、福岡城跡にでも行くか。
05-07 11:14

05/06のツイートまとめ

twitbikkus

うむ、いい湯だった。サウナもあったけど今日はやめといた。そして、よくある浴衣ではなく、スウェット?みたいな部屋着が良いわコレ。なんかアジア料理店の店員さんみたいな見た目だけど。 http://t.co/e7fSvahw
05-06 23:32

コーンスープみたいって言っても、味は豚骨だかんね! あと麺は細麺のストレートやね。叉焼は薄くて口に入れたらすぐ溶けた。
05-06 22:00

@chikiwa_bu いやー、ドーミーインってとこ。いろんなとこにあるっぽい。
05-06 21:54

ひゃぁー食った食った。替え玉までしちまったぜ。初めて本場博多のラーメン食ったが、とにかくクセぇ!w店の中が豚骨臭でやべぇwでも凄いスープがこってりだった。コーンスープみたいな感じ。ちなみにお店はこちらhttp://t.co/Cv2KNEnj
05-06 21:50

@chikiwa_bu なんで英語なん?(笑) 夜の街を出歩くのは慣れてないから内心ビクビクですよ。引きこもりですからね!
05-06 21:29

夜の博多を歩くビックス。有名な博多ラーメンの店に行くのだ。
05-06 21:07

博多のビジネスホテルに到着!キレイやないかーい!リセッシュあり!(10ポインッ)空気清浄機あり!(10ポインッ)冷蔵庫にサービスで水がはいってる!(10ポインッ)ビジホなのに温泉大浴場がある!(30ポインッ)
05-06 19:43

@chikiwa_bu 明日も休みなのだよ。明日は博多の近くをぶらぶらして福岡空港から帰る予定。
05-06 18:55

四日間旅を共にしたレンタカーのヴィッツと別れた後、熊本駅で買い物を済ませて、いよいよ九州新幹線で博多へ! http://t.co/ShuIudPv
05-06 18:10

熊本城の近くにあるお土産売り場施設、城彩苑のなかにある夢あかりにて、遅めのお昼、くまもとラーメンを食う。高菜がいい感じ。 http://t.co/XhCPIdZH
05-06 16:16

続きを読む

05/05のツイートまとめ

twitbikkus

今日はちと疲れたなー。さぁ明日は高千穂峡観光後、一気に熊本まで2時間半かけて移動し、熊本城を見て、九州新幹線で博多へ! 一日で3つの県を移動することになるな! こりゃあ大変そうだー。ではおやすみなさい。
05-05 23:47

@cran77 ほい。今撮ったw http://t.co/tGRWyARn
05-05 23:10

エアコンが霧ヶ峰だー!テレビはVIERA(推定40インチ)だー!クローゼットにリセッシュついてるー!と、感動したわけだがそれよりも、ここに来るまでの道のりがヤバかった!360度カーブとかキツかったぁ
05-05 20:08

ホテルグレイトフル高千穂に着いたーーー!そして宮崎県に来たーーー!ていうかこのビジネスホテル、最近できたばかりとは聞いていたが、マジでキレイだ!しかも最上階の角部屋だ!あとテレビがでけぇ(笑)
05-05 20:03

阿蘇山のあと、阿蘇ファームランドで風呂入って、これから宮崎県の高千穂町へ! 距離にして54km!日が暮れちまいそうだ!
05-05 18:38

阿蘇山火口! http://t.co/rr5kBuJb
05-05 16:30

ぴゃー!雲一つねぇ!阿蘇山が見えるぜぇ! http://t.co/ka04hukp
05-05 14:59

@cran77 快晴ですよ!!余裕で半袖です。
05-05 13:23

さらに「古民家 旧緒方屋」の阿蘇のあか牛カレーパン。サクサク!もちうま! http://t.co/iB980k9b
05-05 13:20

阿蘇神社の近くにある仲町通り沿いのお店「とり宮」さんで買った、馬ロッケ。揚げたてホクホクで馬馬。 http://t.co/lpOKt4Qg
05-05 13:17

続きを読む

05/04のツイートまとめ

twitbikkus

別府湾SAにて。めっちゃ風つおい。別府湾を一望できるね。 http://t.co/RSVBIAs2
05-04 17:04

まーた貼り忘れ! http://t.co/w1DgzdUy RT @twitbikkus: 血じゃ!血の池地獄じゃぁ!!…というほど赤くはないな。 これで全部の地獄を見たぜ。
05-04 15:07

血じゃ!血の池地獄じゃぁ!!…というほど赤くはないな。これで全部の地獄を見たぜ。
05-04 15:06

地獄温泉めぐりをしていると思いきや、動物園を見ていたと思いきや、水族館に来ていた。何を(ry http://t.co/vcDqOWtb
05-04 13:51

こちらカイマン。異常ないっすよ。(スタフォネタ) http://t.co/1Hc3ejhS
05-04 13:39

地獄温泉めぐりしていると思ったら、ゾウさんを見ていた。何を言っているか(ry http://t.co/qB7yDVRv
05-04 13:07

やっと駐車出来たぜ!そしてこの天気! 硫黄のニオイがぷんぷんするぜ! http://t.co/fd6MH0R9
05-04 12:52

絶賛渋滞ハマり中。渋滞なければ20分ぐらいで着くものの、すでに1時間経過。これ駐車場あいてんのかなぁ…。
05-04 11:18

@A7x1Lost んー、唐揚げよりあっさりしてるかな? タレとからしをちょっとつけて食った。
05-04 11:14

2日目終了ー。本日は大分駅近くのホテルで就寝でがんす。明日は別府に戻って地獄温泉めぐり、その後由布院へ移動して由布院観光の予定。ではおやすみなさい。
05-04 00:29

続きを読む

05/03のツイートまとめ

twitbikkus

画像貼り忘れ! http://t.co/NHcTb31r RT @twitbikkus: 続いて 刺身盛り合わせ。関アジ、カンパチ、ヒラメ、赤ナマコ、ウニ、かな? 赤ナマコ初体験かも?酸っぱくて食感はイカっぽい
05-03 21:42

続いて 刺身盛り合わせ。関アジ、カンパチ、ヒラメ、赤ナマコ、ウニ、かな?赤ナマコ初体験かも?酸っぱくて食感はイカっぽい
05-03 21:40

今日の晩ごはんは、大分駅近くにある居酒屋の鳥来さんにきてみた。大分名物のとり天を食べてみた。うん、鳥の天ぷらだコレ! http://t.co/aYeI7BVK
05-03 21:23

別府温泉のひとつ、浜脇温泉の湯都ピア浜脇で、温泉満喫してきたぜ!といっても露天とかじゃないんだけどね。さぁここから大分市まで夜の街をドライブだ!!
05-03 19:24

別府駅からレンタカーを借りにトヨタレンタカーまで行ったら、貸し出し日が明日なの忘れてて間違ってきたのに、一日先に貸してくれた!しかも料金一緒!さらにさらに普段乗ってる家の車と車種、内装、色まで完全に一致という奇跡!お陰でいつも通り運転できるぜ!!w
05-03 17:48

小倉発、大分行き 特急ソニック!の、グリーン券を買ったので一番前の一号車に乗る! http://t.co/2ObFiORj
05-03 14:37

ここが小倉駅か…ごくり。 http://t.co/5acZ2GYQ
05-03 14:34

ずっと潮風にあたってたせいで髪の毛がキモチワルイ。
05-03 13:57

@cran77 昆布だしがすごくいい味だしてて良かったっす。ふぐ刺しに使ったネギと紅葉おろしとポン酢を少しつけて食ったりしました。
05-03 13:52

門司港をぶらぶら1時間歩き回ったあげく、どこの店にも入れず…。休日の港はカッポォとファミリィが多くて難易度高すぎィィ!門司港名物焼カレー食べたかったなー。心残りはあるが小倉駅で特急に乗るため先を急ぐ!
05-03 13:49

続きを読む

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
