

おひさー

おひさーし ビックスだぁ!

5ヶ月ぶり!

なんかもうひさしぶりすぎて、何から話したらいいかわかんねっ!

めんどくさいので要点だけ

FF11また課金してみた☆

うん、いやそれだけ言おうと思って・・・

まだログインしてないけど!!

でも近々またヴァナに降臨するとおもうょ

はい、んじゃあこれでオワリ!

バイQ~

【ビログ】いつのまにかビログ2周年だYO!3年目突入だZE!ビックスのこと忘れないでね今までのビログを振り返ってみようスペシャル

フタエノキワミ


アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!


全世界待望のビログの新しい記事がついに登場だ!


 楽しみに待ってた激レアな人も


は?だれ?なにそれ? はじめてここきましたっていう大多数の一般人の方も


 たいへん長文ですが、しばしの間お付き合い願いたく存じます。


 


 よろしく!!

続きを読む

ゼノギアスをプレイ動画

どーも。ビックスでっす。

さて今日はいつもどおりにこにこ動画を見てたらゼノギアスのプレイ動画みつけたので

これは紹介しなくては!と思って書いてます。



ゼノギアスを昔やって、もうストーリーが曖昧な人

・まだやったことないけど、噂で聞いて興味がある人

・もういちどやりたいけど、時間がないorディスクがない人

・またやるまでもないけど、音楽だけは聴きたい人

などなど・・・


いろんな人に見てもらいたいと思うんだ。


びっくすはゼノギアス大好きだからね!



ちょっとプレイしてる人が遊んでる感じがするけど、まぁいいだろう

純粋に楽しみたい人はコメントを消すといいかもしれない

でもコメントがあると、いろんな意見があって楽しめたりする。
雰囲気がこわれるときもあるかもしれないが。

というわけで、見てみてネ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm175115







だいたい1回20分あるので

1日1こずつ見ていったりするといいかもしれない。
もちろん1日で全部見てもいいだろうが、

ただこの作者さんはリアルタイムでプレイしてる最中なので
途中までしか更新されてないぞ


びっくすもこの動画は見守っていこうと思う。
 
これ見てるアナタも一緒にゼノギアスの世界を楽しんでみてはいかがだろうか?


以上 びっくすでした☆


テーマ : ゲーム系動画
ジャンル : ゲーム

ひっさしぶりー

こんにちわ。びっくすです。

もう4月も10日。むかつくぐらい早いですね。

みなさんお元気でしょうか。びっくすは鬱100%です。


さて、今日はひさしぶりのビログだ。なにかこう



じゃー・・まずPSUから

ファンタシースターユニバース

すっごい過疎ってます・・・。えぇ、まぁ理由はわからなくもない

だってつまんないんだもーん!☆

さすがのビックスも飽きたぜよ

飽きたのは去年の12月だったんだけど

PSUでできたフレと別れられず、いまだに引退はしていないという。

最近イルミナスの野望っていう、まぁ拡張パックみたいなものの

トライアルバージョン(クローズドβみたいなもん)がはじまって

そっちをちょびっとかじった。

たしかにいろいろな点で良くなっている。



が、しかーーし!


基本はやっぱり変わらず・・・

うーん・・もうダメかもわからんね。

ただ課金しなくてもできるんで、25日までたまーにやるさ。たまーにね





次にー、ニコニコ動画


今年の2月?ぐらいにみつけて、γになって、ID解放されてから毎日のように見てます。

びっくす的に好きな動画はー

ゲームのメドレー集かなーやっぱり。


とくにお気に入りは、

・クロノトリガーメドレー
・マザー2メドレー
・ロマサガメドレー
・ファイナルファンタジーメドレー
・ドラクエメドレー

かなー?

なかでもクロノの動画(っていうかほぼ静止画にBGM流してるだけのもの)は、すんごいよかった。

なんていうか・・感動した。涙でた。

はたからみてキモチワルイぐらい泣けたね。涙がほほをつたったね。

なんであんなに泣けたんだろう・・?

懐かしさと、曲と物語のよさ? あとびっくすが大人になったからだろうか?(涙腺がゆるんでるかもorz)


というわけでリンクはりはり。

Vol1から10まであるんだけども
ぜひとも1から10まで見てほしいなー、うん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33546


クロノトリガー・・名作だぜこりゃ・・




こんな感じでニコニコの動画紹介してくか。うん




さてお次はFF11だ。


4月になってひさしぶりの復活をはたしたビックス。

最後のログインが2007年1月1日 つまり丸4ヶ月空いていたことになる。

4ヶ月たってヴァナディールはどう変わってしまったのか

またLSのみんなはどうなっているのか

そんな不安や疑問や心配をよそに、ビックスを待ち受けていたものは。







前と少しも変わらぬ声、空気、ふいんき(ry)であった。


そしてまたビックスのヴァナディール冒険の旅が

はじまった・・・。






            To be continued

あいたたた

いやぁ~ ははは。 どうもご無沙汰です

ビックスですよ。



前の記事が謹賀新年って・・丸々3ヶ月放置してたんだなぁーw


もう3月か・・・・はやいよ・・はやすぎるよ・・


春は恋しいけれど・・まだこなくていいよ・・うん。暖冬だしさ。




えーと、今日、親知らずをぶっこ抜きました


痛み止め切れてきたのか 地味に痛いな・・

1週間ぐらいまえ、親知らずのせいで歯・・というか歯茎?が腫れちゃって、口あけられないぐらい痛くなったのね

あの痛さはつらかったよぉー、もーほんとにー


あの痛さをもう味わなくてすむと思うと、トテーモハッピー・デース


ま、そんな感じで・・あとはあまり変わりなく日々暮らしております。

次の更新がいつになるかわかりませんが、今日はここまで。



アディオス!アミーゴ!


プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
